2014年04月23日

最近の自然倶楽部

お久しぶりです
最近の自然倶楽部
長らく更地になっていた玄関前の地面に看板と緑が来ました。
看板は夜になると七色に光るそうです。しかし更新担当スタッフはまだ目撃できていないので、ぜひわたしより先に見に来てください!
緑は、季節になると白い花が咲くそうで、今から楽しみです。

最近の自然倶楽部

紹介は木のパズルです。18対の木のパズルをくみあわせます。写真ではタイムアタック中で、ストップウォッチが写っていますね。

最近の自然倶楽部

のんびりとバイクをこいでおられます。
外の様子も明るくなってて来たので、足取りもこころもち軽いようですね!

最近の自然倶楽部

マット体操の一部です
手足を天井に向けて動かします。おすすめ体操の一つです。



同じカテゴリー(リハビリデイサービスの自然倶楽部)の記事画像
最近の自然倶楽部
最近の自然倶楽部
最近の自然倶楽部
最近の自然倶楽部
最近の自然倶楽部
最近の自然倶楽部
同じカテゴリー(リハビリデイサービスの自然倶楽部)の記事
 最近の自然倶楽部 (2016-07-07 16:30)
 最近の自然倶楽部 (2016-01-07 15:08)
 最近の自然倶楽部 (2015-04-09 15:33)
 最近の自然倶楽部 (2015-03-19 16:24)
 最近の自然倶楽部 (2015-03-05 14:47)
 最近の自然倶楽部 (2015-02-26 14:42)

Posted by 自然整骨院・自然倶楽部 at 12:57 │リハビリデイサービスの自然倶楽部