2019年07月09日

2019年の自然整骨院・倶楽部

『ブスの25箇条』

「こんなのがあるのよ~」と
利用者さまからお声をかけて頂きましたface02
その名も「ブスの25箇条」face08
2019年の自然整骨院・倶楽部
宝塚の舞台裏に
いつのまにか貼られていた
伝説の教えなのだそうですicon23
2019年の自然整骨院・倶楽部
こうするとブスになるという25箇条は、
人間としてかくあるべきという資質を
逆説的に説いているものなのだそうですface02

1.笑顔がない
2.お礼を言わない
3.おいしいと言わない
4.目が輝いていない
5.精気がない
6.いつも口がへの字の形をしている
7.希望や信念がない
8.自身がない
9.自分がブスであることを知らない
10.声が小さくてイジケている
11.自分が正しいと信じ込んでいる
12.他人を恨む
13.愚痴をこぼす
14.責任転嫁がうまい
15.いつも周囲が悪いと思っている
16.他人に嫉妬する
17.他人に尽くさない
18.他人を信じない
19.謙虚さがなく傲慢である
20.人のアドバイスや忠告を受け入れない
21.なんでもないことに傷つく
22.悲観的に物事を考える
23.存在自体が周囲を暗くする
24.問題意識を持っていない
25.人生においても仕事においても意欲がない


「人としてよく生きたい、美しく生きたい」
という思いは、
誰しも思うことではないでしょうかface02

最初はすべて当てはまっていなくても
「よし、1つずつクリアしていこう」
という心がけが大切ですik_14
自分の歩幅に合わせて、
少しずつでも前進していくことが、
結果として
その人の人間力となり、魅力となるのでしょうicon12icon12

いいお話しを教えて下さり、
ありがとうございましたface05

さぁ!!私たちも
元気に笑顔で
皆様をお迎えいたしますface02


お気軽にご相談下さい
自然整骨院    073-460-7715
自然俱楽部    073-460-5680




同じカテゴリー(自然倶楽部)の記事画像
2020年の自然整骨院・倶楽部
2020年の自然整骨院・倶楽部
2020年の自然整骨院・倶楽部
2020年の自然整骨院・倶楽部
2020年の自然整骨院・倶楽部
2020年の自然整骨院・倶楽部
同じカテゴリー(自然倶楽部)の記事
 2020年の自然整骨院・倶楽部 (2020-10-12 15:39)
 2020年の自然整骨院・倶楽部 (2020-10-06 16:26)
 2020年の自然整骨院・倶楽部 (2020-10-02 11:43)
 2020年の自然整骨院・倶楽部 (2020-10-01 08:20)
 2020年の自然整骨院・倶楽部 (2020-09-09 14:18)
 2020年の自然整骨院・倶楽部 (2020-09-09 13:56)

Posted by 自然整骨院・自然倶楽部 at 15:02 │自然倶楽部