2020年03月10日

2020年の自然整骨院・倶楽部

この気持ちを伝えたくて

『二の腕が締まってきたのよ~~♫』
朝の送迎中のお話から・・・
2020年の自然整骨院・倶楽部
2020年の自然整骨院・倶楽部
整骨院でも先生に施術を受けさせてもらって
倶楽部の方では
これまでの運動とは違って
マット運動やマシーンなど
いろんなトレーニングを
させてもらうようになったik_95ik_95

それは、私にとって決して楽なものではないけれど
日を追うごとに
実感することがあるのよicon23
2020年の自然整骨院・倶楽部
長い間悩んでいた
肩(腕)の痛みがとれてきたり
足の裏に
何か一枚挟まっているような感覚が
日に日になくなって
しっかりと地に足をつけて歩けるように
なってきたんですik_72ik_72
2020年の自然整骨院・倶楽部
自然の利用者の皆さんは
前向きな方ばかりで
私も頑張ろうik_53
いろんなことをやってみようik_53
という気持ちになってきたのicon12
2020年の自然整骨院・倶楽部
これまで、自宅の洗濯物は
室内干しだったicon25
でも、シーツを洗って外へ干してみよう!
という気持ちになってねicon01
外にシーツをピーンと干して
上を見上げた時
なんとも言えない
本当に、、嬉しくてたまらくなったのよ~
icon12
ここへ来させてもらうようになって
本当によかった。。。と
口元を震わせながら、お話して下さったのですicon12

これってすごい事ですik_72ik_72ik_72

私たちも本当に嬉しい気持ちになり
心も目も熱くなりましたicon12icon12

お家に帰られても体操をされたり
ご本人の日々の頑張りあってのものですicon21
2020年の自然整骨院・倶楽部
日常の何気なく出来ていたことが
何かのきっかけで難しくなり
無理が出来ない歯がゆさと
やりたい事があるのに、、というもどさしさ。

私たちは利用者様のお隣で
そのような場面を
目の当たりする事は少なくありません。

トレーニングも楽なものではなく
しんどいこともありますicon10
ですが、その積み重ねがその方の力となり
長い間、悩んでいたことに
少しでも結びつけられ
利用者様のやりたい事が出来た時ik_20
私たち在宅支援をさせて頂くものとして
本当にたまらなく大きな喜びなんですface02

この素敵なお話が
ブログを読んでくださっている皆さんの
励みに少しでもなって頂けたらと思いますicon21

ただただ、この気持ちを伝えたくて、、

お気軽にご相談下さい
自然整骨院   073-460-7715
自然倶楽部   073-460-5680



同じカテゴリー(自然整骨院・倶楽部)の記事画像
2020年の自然整骨院・倶楽部
2020年の自然整骨院・倶楽部
2020年の自然整骨院・倶楽部
2020年の自然整骨院・倶楽部
2020年の自然整骨院・倶楽部
2020年の自然整骨院・倶楽部
同じカテゴリー(自然整骨院・倶楽部)の記事
 2020年の自然整骨院・倶楽部 (2020-10-19 04:35)
 2020年の自然整骨院・倶楽部 (2020-08-18 12:14)
 2020年の自然整骨院・倶楽部 (2020-08-18 10:19)
 2020年の自然整骨院・倶楽部 (2020-08-12 09:56)
 2020年の自然整骨院・倶楽部 (2020-08-11 15:41)
 2020年の自然整骨院・倶楽部 (2020-08-11 11:43)

Posted by 自然整骨院・自然倶楽部 at 14:54 │自然整骨院・倶楽部