2020年04月13日

2020年の自然整骨院・倶楽部

かわいい〜♫

本日より再開いたしましたicon12
皆様、ご協力ありがとうございましたface02

利用者様も元気に来所して下さり
私たちも本当にうれしいです!!
今日も元気に「1.2.3!!」と頑張りましたー!face02

”やっぱりみんなに会えるとホッとするよ~~”
"よかったね~みんな元気で安心やよ~”
”身体も動かしにくくって、
  運動しないとあかんのやなぁと感じた”
”久しぶりに話して、笑ったよ~~”
”動かしたら、身体が軽くなったわ~”などなど・・・・・・

私たちスタッフの事まで
気遣って下さる利用者様もいらっしゃって
本当に有難い思いですface02

利用者様お手製のマスクです✨✨
上手に作ってられるので、ご紹介しますface02
2020年の自然整骨院・倶楽部
端にパンダちゃんをもってきているこのセンス〜!
ナイス〜‼︎icon14icon14
めっちゃかわいいでしよーface05

もうひとつおまけに
2020年の自然整骨院・倶楽部
トンボちゃん☘️

不器用な私の為に
簡単にマスクが作れる方法を
教えて下さいましたface02
ありがとうございますface05

新しいものでなくて大丈夫!icon23
家にある手拭いを使い
布用のボンドて接着して
ゴムを通すと
あっという間のマスクの完成〜✨✨✨
2020年の自然整骨院・倶楽部
すごーーい!
こんなに気軽に簡単に出来るなんて〜!ビックリ❗️❗️

私、前日に、、、
たったひとつのマスクに
2時間もかかったのにーーface07
なんだったんだーーー!icon10icon10

まだまだお店にもマスクが見当らない状況ですicon10
でも、これなら手軽に出来そうですik_73

ちょっと時間がある時に
おうちでMyマスクを使ってみるのも
いかがでしょうか☘️
世界にたったひとつのMyマスク✨
素敵ですねface02
大切な人にプレゼントしてみてもicon27
喜んで頂けるのではないでしょうかik_14

指先のリハビリ、脳トレにもなり
一石二鳥?三鳥?四鳥?ik_40ik_40

いろんなことを楽しみにかえて
みんなで乗り切りましょう✊


お気軽にご相談下さい
自然整骨院   073-460-7715
自然倶楽部   073-460-5680



同じカテゴリー(自然整骨院・倶楽部)の記事画像
2020年の自然整骨院・倶楽部
2020年の自然整骨院・倶楽部
2020年の自然整骨院・倶楽部
2020年の自然整骨院・倶楽部
2020年の自然整骨院・倶楽部
2020年の自然整骨院・倶楽部
同じカテゴリー(自然整骨院・倶楽部)の記事
 2020年の自然整骨院・倶楽部 (2020-10-19 04:35)
 2020年の自然整骨院・倶楽部 (2020-08-18 12:14)
 2020年の自然整骨院・倶楽部 (2020-08-18 10:19)
 2020年の自然整骨院・倶楽部 (2020-08-12 09:56)
 2020年の自然整骨院・倶楽部 (2020-08-11 15:41)
 2020年の自然整骨院・倶楽部 (2020-08-11 11:43)

Posted by 自然整骨院・自然倶楽部 at 17:50 │自然整骨院・倶楽部