2020年06月16日

2020年の自然整骨院・倶楽部

無駄にはしません

実はこっそりアップ・・・
アップしたら、こっそりじゃないんですが・・・

こんなんブログにあげやんといてよ~icon10
と言われていたのに
こっそり・・・face03
先に謝っときます!ごめんなさいik_70

利用者様が待ち時間の時にと
作ってられたのを
見せてもらいました!!
2020年の自然整骨院・倶楽部
若かりし頃のテスト勉強思い出す~~!!
すごくないですか?!
時間を無駄にしない御年90歳!!
2020年の自然整骨院・倶楽部
ご自身で紙を切り
穴を開け
問題を書き、リングに通すicon14face08

私なんか売ってるやつですやん(笑)
自分で紙切って・・・したことないですやんicon10
もう、自分が恥ずかしいface03

漢検2級ですってicon23icon23

2級めっちゃ難しい~~face07
私も借りやなあかんicon10
最近はスマホやパソコンで
漢字もスッと出てきて
全然頭使ってませんik_93
読めてもかけないのが多いんですface07

90歳がこんなに時間を上手に使ってられるんだから
私も何かしなくちゃ!!
そんな気持ちにさせてくれますik_72

ボーっと時間を過ごされることは
ほとんどないそうですicon12

時間の使い方学びましたik_73

私たちの大先輩として
いつまでもステキな笑顔で元気にいて欲しいと
願っておりますface02


お気軽にご相談下さい
自然整骨院    073-460-7715
自然倶楽部    073-460-5680










同じカテゴリー(自然倶楽部)の記事画像
2020年の自然整骨院・倶楽部
2020年の自然整骨院・倶楽部
2020年の自然整骨院・倶楽部
2020年の自然整骨院・倶楽部
2020年の自然整骨院・倶楽部
2020年の自然整骨院・倶楽部
同じカテゴリー(自然倶楽部)の記事
 2020年の自然整骨院・倶楽部 (2020-10-12 15:39)
 2020年の自然整骨院・倶楽部 (2020-10-06 16:26)
 2020年の自然整骨院・倶楽部 (2020-10-02 11:43)
 2020年の自然整骨院・倶楽部 (2020-10-01 08:20)
 2020年の自然整骨院・倶楽部 (2020-09-09 14:18)
 2020年の自然整骨院・倶楽部 (2020-09-09 13:56)

Posted by 自然整骨院・自然倶楽部 at 16:01 │自然倶楽部